スマートフォン版はこちら

安藤眼科医院南足柄クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤眼科医院南足柄クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「安藤眼科医院南足柄クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0105
住所 神奈川県南足柄市関本569-21F
電話番号 0465-73-1515
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    ニキビがひどく2年ほど浅井皮膚科を利用しました。毎回じっくり話を聞いてくれて、今後の治療方針を先生と一緒にきめていく感じでした。また、その都度希望があれば、できるだけ聞いてくれてその際にも細かい説明をしてくれるので、そのうえでどうするのかを決めることができました。漢方薬も処方してくれるので、体の外からと体質改善と両方で治療ができてとても良かったです。混んでいる時がありますが、一回受付をすれば外出をしても大丈夫で、順番がくれば連絡をくれました。受付の方もとても親切で、子供連れで外で待っている時は、外まで呼びに来てくれたりもしました。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    胃腸かぜをひいてしまって、すごくつらくて倒れそうになっていた時に、こちらの横浜みのるクリニックさんにお世話になりました。
    病院について、少しの待ち時間で診ていただいて、私があまりにつらそうにしていたからか、点滴で症状をすぐに和らげましょうと言って点滴をしてくださいました。点滴をしている間も看護婦さんが何度も様子を見に来てくださり、声をかけて下さって、親切にしていただきました。ほかの病院がみんな休診日だった日なので、ほんとに助かりました。
  • イダさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    病院嫌いの夫をやっと連れ出しての検査でしたが落ち着いた空間でストレス無くうけることが出来ました。
  • ほほんさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院
    住宅街の中にあり、昔ながらの診療所のような感じです。
    予約制ではないので待ち時間は日によってまちまちですが、混んでいても1時間以上待つようなことはありません。
    待合室には本やおもちゃが置いてあるので、小さなお子さんがいても、飽きずに待っていられます。
    先生は女性でお年を召していますが、その分知識が豊富で、処方される薬も適切です。
    分からないことは丁寧に分かりやすく説明してくださいます。
    受付の方もいい方で、子供の名前を覚えてくれて、優しく声を掛けてくれます。


  • ひっちゃんさん
    京浜健診クリニック 口コミ
    交通事故に遭いむちうちで、某整形外科に通っていた時に、衝突したときに頭を打ったせいか激しい頭痛がするので紹介してもらったのが京浜健診クリニック。交通事故扱いもしてくれて、とにかく痛みがあるところにブロック注射をしてくれます。痛みどめの処方もきちんと患者にあったものを出してくれたので頭痛で悩んでいたが、数日後は軽くなりました。しかし、整形外科ではないので、むちうちの治療は整形外科でないと用途が違います。頭痛等で痛みを生じた時には行くと良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤眼科医院南足柄クリニックの口コミ詳細ページ上部へ